fc2ブログ
長い文章が思いつかない、ねとげぷれい日記
 
 
 
 
うばー
 
 
【2006/12/05 01:29】
 
 
(´・ω・)ノ


今日はカルーゾンビダンジョンへ。
ゾンビパーツを何十周もして残るは肩飾りだけとのことで
石像完成して4人程で行ってきました。
もうほぼこっちもゾンビ化してましたが・・・。
青うさぎたんのFBLが大活躍で2時間ちょっとでクリア。
探検日誌3Pも出ましたよーヽ(・ω・)ノ





服の染色で迷ってると・・・




「しょた目指してるんだったらピンクがいいよ。エロいから」


アンプル募集中('A`)
スポンサーサイト



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mottarimuttari.blog68.fc2.com/tb.php/40-432496b7

 
 
 
▲TOP